WINTER PLUS
/ 【電子引換券】購入からご利用まで
電子引換券の購入からご利用まで
ご注意
営業時間外、土日祝日、年末年始はスタッフによる緊急の対応ができません。
もし利用日が翌日に迫っていてメールが届かない(アドレス入力間違い等)場合などは、再度のご購入をお願いいたします。
※購入日当日の利用はできません。
その後、なるべく早急に今回の経緯についてメールでご連絡ください。
未使用の場合に限り
、キャンセルの対応をさせていただきます。
なお、
利用処理済みのチケットについては、キャンセルを含むいかなる対応もできません。
絶対にご自身で利用処理(スワイプ)を行わないでください!
ご確認ください
購入日当日のご利用はいただけません。
滑走日の前日23:59までにご購入ください。
1券種ごとの決済となり、券種ごとにバウチャー(引換証)URLが記載されたご予約確定メールが送られてきます。
バウチャー(引換証)URLを開き、スワイプ認証画面、またはQRコードをスキー場窓口にてご提示ください。リフト券に引き換えさせていただきます。
ご購入いただいたチケットの有効期間は、シーズン終了までです。有効期間内にご利用下さい。
決済方法は、クレジットカード決済のみです。
電子引換券の販売システムと通常チケット(紙の引換券及びICチケット)の販売システムは異なるため、同時に購入はできません。
購入後の変更・取り消し・払い戻しはできません。
購入手続き中にエラーが出た場合や、システムに関するお問い合わせは、WINTER PLUSまでお願いいたします。
お問い合わせはこちら →
電子引換券のご購入で、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
1. メールアドレスの入力間違い
2. 受信側のドメイン指定の問題
※『no-reply@rezio.io』を受信できる設定をお願いいたします
3. 迷惑メールフォルダーに振り分けられている